フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
明日はライブ参戦だが風邪をひきましたのマキ。
お疲れ様です武野です!
明日はおやすみの武野です!
そしてそして。明日は念願の。。。。

八十八カ所巡礼 & バックドロップシンデレラ

の!!!ライブに参戦して参ります。
あんまりメジャーではないので知らない人の方が多いですかね。
武野オススメバンドですので是非是非一度聴いてみて下さい。


では、そろそろいきましょう。
本日の買取コーナー★

P1300729.jpg

A.P.C ウェッジソールサンダル


P1300720.jpg

P1300721.jpg

COMME des GARCONS COMME des GARCONS プリントTee


P1300722.jpg

P1300723.jpg

tricot COMME des GARCONS バックボタン LIS Tee


P1300724.jpg

AMERICAN RAG CIE ボタンカルパターンワンピース



以上の4点です。
A.P.Cのサンダル良いですね〜。
ブラック大好き武野はむふむふしてしまいます。
歩きやすそうで、夏にむけてヘビロテアイテムになること間違い無し!!
イカガデスカ★

ではでは。
今日も相変わらずの気持ち悪さ全開な
武野でした!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
