フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
何故洗車をすると翌日に鳥類様達から襲撃を受けるのか・・・


天罰ってやつですかね?


まぁ、そんなこんなで。

はい、こんにちは。河野です

雨の多い季節になってきました。

梅雨に入ると、小学生の時のめり込んでた

FF6のゾゾの街が頭に浮かびます( ̄- ̄)←聞いてない

雨降ってて家から外出しづらいかもしれませんが、いいもの入荷してるので、傘さしてお店きてくださいね!!!

それでは本日の買取ギャラクシーです!!!

【レディース古着】
IMGP4670.jpg
NEW BALANCE 996
Size-23.5cm。
人気のブラック×ゴールドカラー
程度も良いですのでお早めにどうぞ。

【メンズ古着】
IMGP4676.jpg
Polo Ralph Lauren ダブルカフスシャツ
ブラック×ホワイトのストライプ生地。
ダブルカフス仕様が良いです。

IMGP4678.jpg
NEIGHBORHOOD
デザインシャツ
Size-SMALL
サスペンダーとネクタイが張り付けられたようなデザイン。
細身で遊び心が効いた、かわいらしい一着です。
是非お早めに。

P1300741.jpg
Levi's 505 66前期 トップボタン16
雰囲気抜群です。
サイズ合う方是非。

P1300740.jpg
OLD COACH リュック
程よいサイズです。

本日も雨の中、ご来店ありがとうございます。


皆様に折り入ってお願いがあります。


妖怪メダル売って下さい!!!


20140423235450f5a_201405261817430bd.jpg

在庫が全然足りないので


買取大大大募集!!!



買取お待ちしてます!!!

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
