フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
えっと・・・・・・・・・・・・・・
梅雨ってまだですよね・・・・・・・・?

湿気の多い蒸し暑さで、すでにギャフンな状態の・・・・・・・・

こんにちわ、mokoです!

昨日、私的にショックなニュースが・・・・
アニソンアーチストのアイドルユニット Clarisのアリスちゃんがユニットの卒業を発表(´;д; )
クラリス

現役中学生としてデビューして3年半あまり・・・・全ての個人情報を秘密にしての活動で、
勉学を理由ってことは、多分、大学受験か大学生になってか・・・
事実上の解散?いやだってね、クララちゃんとアリスちゃんの2人だからクラリスになったんだから、そのアリスがいないならクラリスとしてなりたたない?
いやでも彼女達の曲、好きなのに・・・・
魔法少女まどか☆マギカや俺の妹がこんなに可愛いわけがないの曲とかいっぱいヒット出してるわけで・・・
「ルミナス」が今の私の目覚ましソングなんだよね・・・
寂しいなぁ・・・・


アニメCD、DVDの買取ちらし、ようやく出来ました!!!
ピクチャ 2

ピクチャ 1

よければ、お願いします!!!!


入山杏奈ちゃんと川栄李奈ちゃんが無事で良かった!!!ですね。
一報を聞いた時は本当にビックリしましたが・・心のケアが必要と思います。怪我をした2人もだけど、同じテントにいた、大島涼花ちゃんや高城亜樹ちゃん、倉持明日香ちゃんもケアは必要ですね・・・









で、









AKB48の最新シングル、「ラブラドール・レトリバー」の劇場盤、公式生写真が入荷しました!!!
あんにんもあります!
あんにん
さくら
あやな

他にも入荷してますので、よろしければ・・・・・
HKTとNMBが多いかな・・・・


個人的には、今回の写真、松井玲奈ちゃんの写真がメチャクチャ欲しいです!!!
アニメ「キルラキル」のスタッフの全面協力により実現した写真だから・・・・

元がこれ。
キルラキル






玲奈ちゃんの写真がこれ。
れな

いいですね!!
カッコ良すぎ★☆ってか、ウエストの細さが羨ましい!!!!!

もし入荷したら、私が買うかも・・・・と思っていたり・・・・・

それでは、mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
