フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリオPARTY!!!
こんばんわ!
ハブです!
今日は何の日か知ってます!?
そう!!!
皆さんご存知のマリオカート8P1300774.jpg
の発売日です!!!

マリオカート8の説明を、、、

『マリオカート8』(マリオカートエイト)は、2014年5月29日に任天堂より発売されたWii U専用ソフト。家庭用ゲーム機のマリオカートシリーズとしては8作目にあたる。
アーケードゲーム版を除いたマリオカート作品の8作目であることから、タイトルにナンバリングが記された。 今作では前作『マリオカート7』の要素でもある空中あるいは水中でのカート操作も引き継いでいるほか、新しく「反重力」という要素を取り入れており、タイヤが横になる事で壁面や天井などを走行できる。そこから、タイトルロゴの「8」もメビウスの輪のように裏表が反転したコースを模したものとなっている。『マリオカートWii』で初登場したバイクが復活し、カート別にカスタマイズも可能。
また、シリーズ初のHD表示対応となり、2人プレイ時も60fpsでの動作を目指している。
Wii U GamePadの操作に対応しており、GamePadの画面上にはコースマップやクラクションボタンが表示される。アナログスティックによる操作に加え、マリオカートWiiと同様のモーションセンサーを使用した操作にも対応している。
オンラインマルチプレイの最大人数は12人の予定。レースが終了すると順位に応じて「ドライバーズポイント」が与えられる(ドライバーズポイントは1位が15ポイント・2位が12ポイント・3位が10ポイント・4位が9ポイント。以下1つ順位が下がるごとに、加算されるポイントが1ずつ減少)12位が1ポイント。 また、3DS版には無かった、一人プレイのVSモードが復活しており、自分ルールでもできるようになっている。

らしいですw


皆さんもうGETされたでしょうか!?
GETされた方は今頃、盛り上がってゲームしてるんでしょうね?
いいですねぇ!!!
ちなみに僕はGET出来てません。。。
凄くほしいです。。。
もしまだGETされていない方がいましたら是非!フーリエ倶楽部に
GETしにきて下さい!!!!

それと!
本日の買取ギャラリー
なんですが。。。


マリオですww

P1300775.jpg


マリオフィギュア!!!


スクリーンショット(2014-05-29 22.12.43)

中身はこんな感じです!

スクリーンショット(2014-05-29 22.14.13)

楽しそうでしょ?!
ぜひ、マリオカート8と一緒に買っちゃって下さい!!!
マリオカート8の体験スペースもあるので
ぜひぜひフーリエ倶楽部へお越し下さい!
お待ちしております!!
ハブでした!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。