フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
Do you wanna build snowman
どもサカグチです!
今日ぼくは学校がおわってからバス釣りにいきました!
結果は…ボウズでした。
しかも今日はじめてつかったルアーのリップがわれました〜!!いぇーい♪
あかん。普通に笑えへん。つらい。
まぁ友達が「ルアーは一期一会」という名言を言っていました。
これは「あぁ〜タバコ吸いて〜」に匹敵する厨二臭さ。
でもこの名言…嫌いじゃない。
ぼくのサクセスストーリーはこのへんにしといて買取ギャラリーいきます!!

買取ギャラリー!!!

P1300743_20140530233238aa9.jpg

これはあの大人気ディズニー映画のアナと雪の女王にでてくる、いぶし銀の脇役…そぉみなさんご存知の

オラフ!!!!!!!!!!!!!!!!!

Let it go〜 Let it go〜 ♪
これは欲しい!みんなそう思うでしょう。しかし1つしかありません。
こりゃ〜えらいこっちゃ!!!!!!!!
とりあえず早い者勝ちなんでがんばってください。

ほかにもいろいろはいりましたが、あくまで今日の主役はオラフなのでひかえさせてもらいます。笑

是非見に来て下さい1
お待ちしております♪




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
