フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
大学生、指輪を買う。(フリーター家を買う風)
こむばむわサカグチです!
2日連続ぼくで〜す!これはなかなかレアw
今日も天気良かったですね♪暑すぎておきましたもん。
はやくも今年初冷房入れてしまいましたよ、しかも窓をあけたまま。
たぶん地球温暖化の最大の原因はメタンガスとぼくでしょ(笑)
池上彰もびっくり!
まぁしょーもない話はこのへんにしといて買取ギャラリーいきます!!

買取ギャラリー!!!

P1300783.jpg
P1300784.jpg

BOTTEGA VENETA 13-14cm レザーブレス

P1300780.jpg

ipad mini Wi-fi Cellular

P1300782.jpg

ipod nano 7世代 16GB グリーン

などなど入りました!
ipadはぼくももってますけどめっちゃ便利ですよ!!

ででで
P1300786.jpg

カレッジリング各種

入荷しました!!!
すべて新品未使用品です♪
ゴールドなんでゴージャス感UP間違い無しですな。うむ
欲しすぎてぼくはもう買っちゃいましたw はやい
ちなみに素材は真鍮です!! えぇ
しかもしかもお値段はそんなにお高くありませぬ! わぁーお

これははやくしないと即完売ですよ!
みんなお店へいそげ(^o^)/

おまちしておりまーす♪








スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
