フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
武野、SRを手に入れるの巻。
こんばんは!武野です。
最近グリーにてバルハラゲートをハジメマした。
武野です。昨日やっとSRが!ああああああああ!
Rばっかりで開始2日で辞めようかななんて思っていた
まさにその時でした。
え、え、え、え、えすれあやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
.............。
武野、ちょっと強くなりました。
これで明日からのびのび生きれます。

そんなこんなで。
本日の買取ギャラリー♥

P1300787_20140601223220db4.jpg

P1300788_20140601223219787.jpg

P1300789_201406012232183e5.jpg


P1300790_201406012232170d9.jpg



YAMANE ジーンズ
タイガー&ドラゴンですよ....!
これを履いたら言う言葉は一つ。
タイガータイガーじれっta............。

次いきましょう。



P1300791_20140601223216086.jpg


VOX ギターアンプ

かっこ良く足を乗っけて
盛大にキメちゃいましょう。


それでは今日はこのあたりで。
おつかれさまでした。
武野でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
