フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
久しぶりにコミック情報*2
このタイトル2回目なんで、*2にしてみました♪
こんにちわmokoです

家の裏口付近に歴代の巣作りされたツバメ家族・・・・・(もうかれこれ何代目?)
毎年帰って来るんでわからないですが、今年はいつにもまして子だくさんなツバメ一家です。
6羽も卵から孵って毎日ピーチク鳴いてます。食べ物運ぶ親鳥が大変そう
たまに、家を出る時、親鳥とぶつかりそうになります(いったん低空飛行するんで)うまく旋回して回避してくれるんで、大丈夫ですがそうなると、
この暑さで活動が盛んになってきたヘビの存在が・・・
飛行練習始めてくれたら安心なんですけどね・・・・・
まだまだ雛なんで・・・・・って言っても来週あたり巣だってたりするんだろうな。


話は本題へ

いや、さっき何気にyahoo newsの画面に笑っちゃいました
”「HUNTER×HUNTER」2年3ヶ月振りに連載再開”
もう2年経ったのか・・・どの話で途中になってたっけ?
そんな冨樫のことよりも、私的には尾田先生の扁桃腺の手術の事が心配だっての!
別に尾田先生なら1ヶ月くらいお休みしてくれても、仕事しすぎなんじゃ・・・と心配する読者の方が多いからいいのに、2週間のお休みで戻って来るとか・・・
いろんな漫画家さんがいるよね・・・・・
話をHUNTER×HUNTERに戻して・・・・
ゴンの新作フィギュアの予約が開始されて、すでに完売とか・・・
好評につき2次予約が始まってるみたいです
ピトーを倒せるレベルまで強制的に成長させたゴン。そのフィギュア・・・

ピクチャ 6

髪折りそうで怖い。何カ所か繋ぎ合わせるみたいです。
価格もピトーが憎いってことで、2,943(にくしみ)円だそうです。うまい!!


でもそんな、ゴンのフィギュアより私的には、ただ今アニメ絶賛放送中で、同じ頃(10月)に発売予定の「ノーゲーム・ノーライフ」の白ちゃんのフィギュアが欲しいです!!!
でもさ・・・・
高いの・・・・・・
コトブキヤさんからの発売で¥11,000(税別)
ピクチャ 8
白ちゃん、可愛い♪



そうそう「黒子のバスケ」アニメ第3シーズン決定しました!!!
黒バス人気はすごいっすね!ウチらの世代はバスケ漫画っていえば、伝説の「スラムダンク」なんですが、スラムダンクとは違ったバスケ漫画でだんだん面白くなってきてますね。

まぁ一部では女性読者を増やす為にイケメンばかりのコミックが多くなった少年誌とか言われてますけど、内容が面白くなくちゃいくらイケメン描いても売れないよ!!
って思うんですけどね・・・・

『いいじゃん!それも購読者増やす方法だよ・・・!』

って、とある編集部の方が言ってましたけど・・・・・


コミック買取情報!!
黒子
そんな黒子のバスケ ¥200買取!!

まだまだアニメ化で人気の
ハイキュー
「ハイキュー」 ¥220買取!!


少女コミックからアニメ化で人気再浮上の
アオハ
「アオハライド」 ¥150買取!!

などなど

よければ、よろしくお願いします。


P.S
DVD&CDコーナー大きく変わり身の術中です!!
今週中には、なんとかできると思います♪♪
特に洋楽CDとDVDコーナーの位置が変わってますのでもし、分からなければスタッフまで・・・
ってスタッフも把握までしばしかかるかも・・・・(。・´д`・。)エェ~

mokoでした♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
