フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
とける、、、
みなさんこんにちは( ´,_ゝ` )

川合です♪

タイトルにもあるように、
最近なんなんですかね、、、
あのギラギラした太陽は、、、

まだ6月上旬ですよ!6月!!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんといっても僕は暑さが大の苦手なんです、、、
何度太陽を睨んでは目をやられたことか←馬鹿


まぁそんな僕は最近以上な暑さから必至に逃れようと
はい!冷房完備!映画館に行ってきました!!
いやぁ、やっぱり暑い時期は
屋内に引きこもるのが鉄板ですよね、、、哀

そして見て来ましたよ!


オラフと雪っ、、、!
違うっ、、



アナと雪の女王!!(´д`ι)
ちょっと出遅れた感もあったんですけど、、
いやぁ、おもしろかった♪
純粋に気に入ってしまいましたよ!


オラフが、、、笑

ずるいでしょ!あのキャラ!!
ちょっと嫉妬を覚えた自分がいました、、、


まぁさすがに雑談はこのへんにしておきます、、汗



さて本日なんですが、
MEN's 古着コーナーからお知らせです♪

SELECT BLAND、FAST BLANDに続きまして、、、

STREET BLANDアイテム!!

スクリーンショット(2014-06-06 11.48.25)

ピクチャ 7

今年もまったく勢いに衰えを感じさせないSTREETアイテム!!

鉄板と言えるBLANDから
勢いのあるBLANDまで幅広く募集しております

だいぶ店頭に品薄なBLANDもPICK UPさせて貰ってますので
ぜひぜひお持ちの方は店頭まで*´∀`)ノ♪

それでは本日もありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております(*´∇`)ノ!!




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
