フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
STREETコーナー!!!!!!
皆さんこんばんわ!!
ハブです!
今日はちょっと新コーナーの紹介を!!!!

じつは。。。。。




僕のコーナーが
できました!!!!!!!!!!!!!!!

P1300830.jpg

P1300828.jpg

出来たと言ってもまだ完成はしてないんですけど。。。
THE STREETって感じに出来てきてます!

そこで!!!
このコーナーの紹介を!

まず、僕の大好きなRAT FINKです!!
P1300833.jpg
僕はよくRATFINKのTシャツ着てるので見かけたら話しかけて下さい!!
このTシャツは今流行のタイダイ柄です!
お値段はこんな感じです!P1300834.jpg
これ新品なんです!!!
それにこの値段!!
安いです!!
ぜひぜひ手に取って見て下さい!!

つぎは完全に僕の趣味ばっかり置いてますww
P1300831.jpg
バンTEE、ディッキーズ、CAP、CD、DVD、楽器、
などなど置いてます!!
ぜひこちらもみてください!!!!

次が大本命の!!!
BMXです!!!!!
P1300837.jpg

誰もが見た事ある、あのちっちゃい自転車です!
あのくるくるしたり、飛んだりするやつです!
まじこれ大好きなんですよね。。。
だからこそ!!!!
皆さんにも乗って頂きたいです!!!
ホント楽しいです。。。
何が楽しいかって言うのを話してしまうと
このブログでは足らないので。。。
是非!お店に来て下さい!!!!!!
おねがいします!!!
僕がお店に居たら全然声かけて下さい!
元々BMXしてる方はもちろん!!!
気になった方!!!
BMX始めてみたいなって思った方!!!
来て下さい!!!!!!
とりあえず来て下さい!!!!!
教えますんで!!!!
熱くなってしまいましたが。。。
待ってますんでフーリエ倶楽部にお越し下さい!!!

それと!
店長の許可を得て、そろそろ僕のBMXでお店を
見回りしますーーー!
気になった方はお声をおかけください!
お願いします!

ハブでした!!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
