フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ありのーままにー
こんばんは!武野です。
暑いです。既に武野は夏バテです。
湿度が高くてムシムシする日は
パッツン前髪がウネウネするのです。武野です。ヒロシです。

さあ!ムシムシウネウネ!
本日の買取コーナー♥

P1300868.jpg

P1300870.jpg

WTAPS ミリタリーシャツ。
こーゆータグ、好きです。なんかワクワクします。


P1300864.jpg

P1300866.jpg

adidas コットンツイル迷彩パーカー。
夜はまだ冷えるので上から羽織る様に丁度良いですねー。


P1300862.jpg

P1300863.jpg

GEORGE COX ラバーシューズ SIZE7。
ラバーシューズといえば、です。
使用感もあまり無いのでオススメです。


P1300871.jpg

P1300872.jpg

Epiphone Les Paul Custom

ギターを持った男性はいつもより10割増しにみえます。
いかがですかー。

今回はこんな感じで終わろうかしら、なんて思ってたら思い出しました。
ついに武野もアナと雪の女王みました!!!!
今日から私もありのままに生きていきます。
では!
武野でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
