フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
あつーーーい。。。
こんにちわ?こんばんわ?
ハブです!

今日久々にフーリエのツイッターでつぶやきました!!
これからちょろちょろつぶやくと思うのでひまがあったらコメントください!

さて、今日凄く熱いですね。。。
でも凄く天気が良くて!
ツイッターにもつぶやいたんですが
BMXがしたい願望が出る天気でした!
BMXしたいです。。。

僕の話は置いといてw
本日の買取ギャラリー!!!

P1300877.jpg


’50 スカル シルバーリング
これ!!
僕も欲しいですw
それくらいオススメなリングですね!!


P1300876.jpg


ヌードリング '70 950
凄い主張の激しいリングですw


P1300878.jpg


CROCKETT&JONES×BARNEYS NEW YORK


P1300874.jpg
P1300873.jpg
P1300875.jpg

BURBERRY BLACK LABEL デニム 2点


です!!!
まだまだフーリエ倶楽部は開店してるので
じゃんじゃん来て下さい!!!
お待ちしております!
ハブでした!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
