フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
白い悪魔!!(゚д゚;) ??

こんにちは♪

ご無沙汰してます川合ですv( ̄∇ ̄)v

いやぁ、、、
だんだんと1日が長くなってきましたねぇ♪

前に一度ブログで書かせてもらったんですけど、

僕は暑いのが本当に苦手なんです、、、
本気で近畿地方で5本の指に入るんじゃないか、、
ぐらいの暑さ嫌いです、、、痛


ひたすら真夏は冷暖房完備のオアシスを求めて
町中を徘徊しております(ノД`;)

しかし!!

海開きもだんだんと近づいてまいりましたよー!!(*゚ロ゚)
暑さは苦手でも海は大好物でございます!!

ただそれまでにこのもやしBODYをなんとかしないと、、、泣



はぁ、、、



はい!すいません!私事は以上です!!笑



さて、今日は新しくフーリエに加わった
商品の紹介をしていきたいと思いまっす!!




A NEW MACHINES!!!!


DownloadedFile-9.jpeg

images-8.jpeg

はいっ!!!こちらの2機種です!!!

いやぁやってくれますねぇ店長ぉ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

うん、、、
まぁ説明する必要もないかな、と思うぐらいの機種ですが、、、
一応、、、笑


images-11.jpeg

まずはこちらから!

何故バジリスクⅡなのかと?
絆よりもⅡの方が思い入れのある人も多いはずです!!!!
開眼チャンスを知らずしてバジリスクは打てねぇ!笑


です!笑



続いてこちら!!!

Unknown-1.jpeg



はいっ!!


タイトルにもあるように私もこの白い悪、、、
台にはいろいろとお世話になりましたよ、、、辛

やっぱりUNIVERSALさんはシステムが深い!!

原作を知っている方はもちろん知っている穢れシステム、、、
まぁ裏ボーナス,フリーズ1回も引けずに撤退した川合です、、、



今、時間帯によっては打っているのを待っているお客様も
いらっしゃるぐらい大人気の2機種でございます♪

また時間に余裕がある時ぜひフーリエまでお越し下さい♪



それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております(●´∀`●)♪
DownloadedFile-6.jpeg

川合

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
