フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
こんばんは!武野です!
この数日朝、晩と少し肌寒くなりなしたねぇ。
上に羽織る服はまだまだ手放せそうにありません。
そして食欲もなくなりそうにありません。
明日からダイエット明日からダイエット、、、
最近の呪文です。

さて、買取コーナーの前にお店のコーナーの紹介を少しだけ。
なんと、最近の妖怪ウォッチの流行に便乗しまして。
THE 妖怪メダルコーナー拡大!!!
P1300903.jpg
P1300904.jpg


ジバニャンがいっぱいいますよ〜。
妖怪体操もず〜ット流れてますよ〜。
そしてそして。
P1300906.jpg

フーニャンでーす!!!!!!!!!

ジバニャンだけではなく、我がフーリエのフーニャンもよろしく
お願いします♥

ではでは。
本日の買取コーナー。

P1300901.jpg

ワンピース
P.O.P ドフラミンゴ
いやぁ〜。ドフラ兄さんイカツイっす。かっこいいっす。


P1300900.jpg

ワンピース
P.O.P ビスタ
ごっついっす。

P1300899.jpg

P1300898.jpg

P1300897.jpg

P1300896.jpg

Bill wall
Leather C-CROSS BRACELET

ギャランティカードもちゃんとついてます。
こんなブレスレットが似合う男になりたいです。


それでは今日はこの辺で。
武野でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
