フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
SKATE BOARD 買取始めます!!!
こんばんは!
ハブです!

最近、僕自身がスケートボードからちょっと離れていまして。。。
今日、仕事前に久々に乗りました!!!
何か色々乗ってた時の思い出が出て来まして、
ほのぼのとして乗っていました!
ふと、思ったんですが!
このスケートボードの楽しさを皆にも味わって欲しいなっておもったんです!
そこで!!!
スケートボードの買取始めました!!!ピクチャ 8

これで手軽にスケートボード始めれたら良いですね!!
買い取りしたものは僕がしっかりメンテナンスして
最高の状態で出していきたいと思ってます!!!!!
何卒、これからよろしくお願いします!

後、まだ検討中なんですがスケートボードに関連した
イベントとかも考えていますのでそちらの方も
よろしくお願いします!

初心者のスケーターの方!!!
一人で練習するの辛いですよね。。。
実際、最初は僕もそうでした。
それが原因で辞める方もいらっしゃったと思います。
ですが、本当にそれはもったいないです!
だから!!
寂しくなったらフーリエ倶楽部に来て下さい!!!
そして、僕と仲良くなりましょうw
スケートボードの担当が僕しかいないので
僕がフーリエにいなかったらごめんなさい。
ですが、僕がいたら最高のサポートはさせて頂きます!!!
ジャンジャン聞いて来て下さい!!
上、中級者のスケーターの皆さんも遊びに
フーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
そして僕に教えてくださいw

最後に!
スケートボードは皆で騒ぎながらやったらめっちゃ楽しいです!
ですが、中には、ゴミをポイ捨てして帰ったりしている方も
いらっしゃるのでしっかりルールは守って皆ではしゃぎながら
練習しましょう!!!


以上!
ハブでした!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
