フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
『グループC』通過祈願!!!
こんにちわ。
山です。


観ました??
最近の合い言葉。

ギリシャ戦、支配率・シュート本数等、日本が圧倒的でした。
加えてレッドカードにより相手チームが10人での試合。
流れ的には最高でした。
選手の方々コートジボワール戦時より動きも良い様に感じました。
なので、尚更獲ってほしかった試合でしたね。
試合後のインタビューで長友選手も、「動きは良かったが点が獲れないと試合には勝てない」と何度も答えておられ煮え切れない気持ちが伝わってきました。
本当に悔しい結果でしたね。

勝ち点1点は獲得しましたが、本音はやはり勝って3点獲って欲しかった…。


でもまだ可能性はあります。
25日コロンビア戦しっかり勝って、後はギリシャに勝ってもらう。

で、グループリーグ2位通過で、決勝トーナメント進出!!!

まだまだ終わっていません。
応援していきましょう。



さて本日は、最近の入荷からオススメ商品をご紹介致します。
本格的に暑くなってきた今の時期にピッタリなNICE ITEM入荷しております。

では早速…。

NEW ARRIVED ITEMS!!!

P1300947.jpg

●SUPREME PRINTED Tee ×2

グラデーションがクールな一枚と、クレヨンのタッチがシュールな一枚。
どちらもこの夏活躍が期待出来る、当ブランド『らしい』アイテム。


P1300936.jpg

●LEVI'S 201 20'S REPRICA JEANS


P1300938.jpg

P1300942.jpg

当時、他社ジーンズの価格に対抗すべく501XXの廉価版として登場した201の20'Sレプリカの1本。
パッチやシンチバック、サスペンダーボタンもバッチリ。
合わせもキッチリこなしている所が本当にさすが。
希少なアメリカのバレンシア工場製物。



P1300931.jpg

●SEIKO DIVER'S ORANGE MONSTER

日本が世界に誇るSEIKOから、これからの時期まさにシーズンのダイバーズウォッチが入荷です。
その名の通りオレンジのダイヤルが印象的なこちらは、海外限定モデル。
ただでさえ争奪戦必至なダイバーズウォッチに加え、日本未発表物。
次は無い、抑えるべきアイテム。


P1300932.jpg

●妖怪ウォッチ シリーズ

すこぶる調子がいいです妖怪ウォッチ。
メダルやカードだけじゃ満足出来ない方、ダッシュで店頭まで。


P1300930.jpg

●ジブリ 魔女の宅急便 ジジ オルゴール

こちらも根強く調子のいいジジさん。
その顔と奏でる音色で、安らぎを提供してくれます。



以上です。
いよいよ夏めいてきた昼間の気候。
そんな今からのシーズンにピッタリなアイテムばかりではないでしょうか??
もちろん、この他にもシーズン物多数入荷しております。
一度ご覧頂きたく思います。

加えて25日。
前回王者のスペインもまさかのグループリーグ敗退という結果で、今年はまだまだ波乱が起きそうな予感。
しっかり勝利出来るよう希望を持って応援しましょう!!!



<山>



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
