フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
毎日がぁぁ! えぶりでい!!

みなさんこんにちはヽ(=´Д`=)ノ

川合です♪


皆さんだんだんと日差しが強くなる中
いかがお過ごしでしょうか?

僕の最近なんですが、、、

アルバイト、食、寝、のひたすら繰り返しの
日々でございます、、、・゚・(つД`)・゚・

家が寝るだけの場所になりつつあります、、、

けどフーリエで働かせてもらって
もちろん楽しいですし、全然苦ではなく
むしろ幸せなぐらいです♪

時々体が爆発しそうなぐらい大変な時もありますが、、、笑

みなさんは是非夏をハッスルしてください(´_ゝ`)ノ!!







それでは本日もいきます!!

買取ギャラリー!!!!
P1300991.jpg

GUCCI カードケース

P1300993.jpg

ORIENT 腕時計

P1300990.jpg

クレヨンしんちゃん 貯金箱


以上です♪

いやぁ、素晴らしいですね(´Д`)ノ゛
しんちゃんの貯金箱!笑

この中で断然川合のオススメでございます!!笑

ちょっと古いデザインがまたしぶいんですよ、、、(●´З`●)



それでは本日もありがとうございました!

皆さんの御来店を是非お待ちしております♪






スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
