フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
お疲れ様でした!!!
こんばんわ。
山です。

ワールドカップ。
まさに8年前を観ている様な結果でした。
悔しい結果ではありましたが、選手全員全力で走りきったのではないでしょうか??
もっと試合を観たかったというのが本音ですが…

とにかく日本、本当にお疲れ様でした!!!

次はいよいよ決勝トーナメント。
各国のさらに熱い試合に期待ですね。


さて、本日は当店激PUSHしている『FRED PERRY』の値段を見直し、ほとんどの商品大幅に値下げしましたのでご紹介致します。

では早速…


PRICE DOWN OF RECOMMEND

CORNER!!!


IMGP4787.jpg

IMGP4792.jpg

IMGP4793.jpg

IMGP4795.jpg

IMGP4697.jpg


状態が良い物、デザインが良い物関係なくPRICE DOWN。
前々から狙っていたカラーやデザインがある方、大チャンスです。
本日行なったばかりなので商品は充実しておりますので選びたい放題かと思います。
以前ご覧頂いた方も納得の内容かと思いますので、是非一度店頭までよろしくお願い致します。



<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
