フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
マニパ二入荷しました!!!!!!
こっんばんは!武野です。
名張にもついに。
ついに、、、、、、、!
TUINI!

P1310021.jpg
マニパ二が買える所ができました。
そう。ここ、フーリエです!
知る人ぞ知るマニパニですが、知らない方もいらっしゃると思いますので
ここでいっちょ紹介します。
マニックパニックカラーはアーティストからセレブまで、メディアで目にする著名人達の御用達カラー!
髪の毛のベースの明るさを(ブリーチやアルカリカラーで)調整したあとに塗るタイプのカラーで、トリートメント効果をあわせもちます!
その最大の特徴は「発色」「ツヤ感」「安全性」
発色: 見る者のセンスや芸術性をくすぐるマニックパニックは、最高級の彩度の高さへと髪を染め上げます。
ツヤ感:著名なセレブ達がマニックパニックを選ぶ理由は、最高級のツヤと手触りにあります。
安全性:米国ではピーター賞を受賞。動物実験を行わず、欧米各国の品質チェックをクリアしています。ダメージや不快臭の元となる成分は、当然未使用です。

と、こんな感じの商品になっております。
実は私もお世話になっていますです。
ブリーチをした後にマニパニで色を入れるのですが
マニパニにはトリートメント効果もあるのでバシバシにならずつるつるサラサラに仕上がります。
半分赤髪の私にとっては、神様仏様マニパニ様です。

今までは名張でマニパニを売っている所がなかったので
通販か奈良大阪なんかに行ったきに購入するしか手段はありませんでした。
し、か、し!
フーリエでもう買える!私は嬉しいですっw

パニパニ愛用者の方もこれから派手髪にしようとしている方も
是非是非当店でお買い求めください。
おまちしてまーす♡

それでは本日の買取コーナー♡

P1310017.jpg

Vivienne Westwood レザーバッグ
レザーですので、多少の使用感有りですが逆に味がでていて良いかんじです。


P1310018.jpg

Vivienne Westwood MAN 長財布
大きめのオーブがインパクト大の長財布です。


P1310019.jpg

BETTY BOOP フィギュア
頭がゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらします。

そんな感じの本日の買取コーナーでした。
ではでは。
マニパニ片手にフーリエにてお待ちしております!
武野でした!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
