フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
OLD PAWNS
こんばんわ。
山です。


いよいよ7月。
本日の気温も相まって、夏本番といった感じですね。
ワールドカップも終盤戦。
明日の午前1時からアルゼンチン対スイス。
注目は当然メッシ。
グループリーグ時点のまま動きがない得点王争いを煽るべく、今回の試合得点してもらい頭一つ抜けるのを見てみたいものです。
楽しみでしかないですね。


さてサッカー話は以上で、本日は新しく入荷致しましたこれからの季節必需品となるであろうインディアンジュエリーをご紹介。
その中から3点個人的オススメもご紹介致します。

では早速…


NEW ARRIVED INDIAN

JEWELRYS!!!


IMGP4864.jpg

●NAVAJO'S GOLD FIELD WITH SILVER BANGLE

ナバホ族ならではのゴールドフィールドとシルバーのコンビバングル。
程良い主張のデザインで単体でも良し、重ね付けでも良しの広い幅を持ったアイテム。
デザイン自体シンプルなので初めてインディアンジュエリーを付ける方でも気負いせずに使えるアイテムかと思います。

IMGP4877.jpg

●NAVAJO'S AMBER TOP SILVER NECKLACE

IMGP4880.jpg

トップに大粒の琥珀を使用した希少な逸品。
ターコイズ等の鉄分を含んだ石とは違い、樹脂ならではの暖かみのある雰囲気を持っています。
他のインディアンジュエリーとは一線を置いたアイテムをお探しの方に是非オススメです。


IMGP4886.jpg

●SANT DOMINGO'S HISI NECKLACE

IMGP4891.jpg

『ターコイズ』、『シェル』、『コーラル』等に出来るだけ手を加えずビーズ加工しワイヤー等でネックレスにした、サントドミンゴ族特有のヒシという技法を用いた逸品。
今年注目されているナチュラルアクセサリーとして様々な雑誌等に取り上げられているアイテム。
是非他のネックレスとの重ね付けで楽しんでもらいたいです。


IMGP4813.jpg
その他にも、希少なターコイズや珍しいヒシの技法を用いたナバホ族のアンクレット等が入荷しております。
明日店頭に並ぶ予定なので、時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。
では店頭にてお待ちしております。


<山>

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
