フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
美少女戦士20周年
こんにちわ。今年の紫外線は今までよりもキツいそうで、日焼止めは必須だとか。
先日、サラリーマンのオジさんが日傘をさしながら営業してるのを見かけ、男性も本当に気を付けた方がいいと、思ったmokoです。

さてはて

『月に変わってお仕置きよ!』
名台詞とともに、今なお人気のある「美少女戦士セーラームーン」。
今年20周年になるんですって!!知ってましたか?

セーラームーンクリスタル


今年の初めに(年末だったかも?)聞いたとき、”あれっ?まだそんなもん?”と思ってしまいました。
なんか、リアルタイムで見ていた記憶があるので・・・・・・


思い出しました。その頃、私、知人の紹介で子守りのアルバイトしてまして、6歳と4歳の姉妹でしたが、彼女たちの子守りをしながら、一緒に観ていたんですよね・・・・
うん、そうだそうだ。じゃなきゃ、すでに20代だったのに、仕事三昧の生活だったはずなのに、何で?
と思っちゃった・・・・・昨日ようやく思い出しました(´д`ι)
短期バイトだったからな・・・・


そんな事はどうでもいいですね・・・・・・・

セーラームーンの20周年ってことで新作がいよいよ、今週の土曜日にニコニコで配信されます♪
楽しみですね。
ちなみに主題歌は、ももいろクローバーZが歌ってます。
予告編☟



ちょっと、今ドキな大人な感じですね。

東京の渋谷109のバーゲンセールのキャラクターにもなっていて、7/5,6の土日はうちわのプレゼントがあるそうです。うちわ・・・・・欲しいかも・・・・来週の7/12,13日の土日はクリアファイルがもらえるそうです。
どれも先着5000名らしいです。
また、『なりきり撮影会』なるものも行なわれる予定で、セーラームーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナスのコスチュームが用意され、その場で着替えてプロカメラマンに記念撮影してもらえるんだとか・・・・・・♪
定員には限りがあるので希望者はお早めに!!
ってことなので、もし東京に行く予定のある方は、109に行ってみては?


そんな、セーラームーンのCD買取強化中!!です。
セーラーベスト
セーラースターズ

「セーラームーンスーパーベスト」「セーラームーン・セーラースターズベストソングコレクション」
各¥800買取!!
スタコレ
スタコレ2

「セーラームーン・セーラースターズミュージックコレクション」同じく「「セーラースターズミュージックコレクション2」 各¥700買取!!


セーラーボックス
「美少女戦士セーラームーン CD-BOX~Moon light real girl~」完品なら¥2,000買取!!


その他にも、セーラームーングッズ、フィギュアなどのおもちゃも買取大募集中!!です。
よければ、売って下さいね!!
おもちゃ、グッズ販売ももちろんしてますよ!!たとえば、iphoneケースとか・・・・


しまった!!!
声優人気ランキングの話をするつもりだったのに・・・・・・・
声優ランキングの話はまたの機会に・・・・・・・
まぁ、とにかく、神谷くん・・・根強い人気は納得です!!
ダークホースは・・・・・


じゃ、mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
