フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
大作戦
こんばんわ

河野でやんす

今日は京都大作戦の初日ですね。

熱いフェスが行なわれていますが、フーリエでも熱い高価買取大作戦がありますので、紹介しますね〜!!!

河野大作戦!!!

わざと間違えました(´・∀・`)doya


正しくはコチラ☟


腕時計高価買取大作戦!!!

商品ピックアップしてお伝え致しますね〜

スクリーンショット(2014-07-05 20.27.59)

スクリーンショット(2014-07-05 20.28.24)

スクリーンショット(2014-07-05 20.28.46)

スクリーンショット(2014-07-05 20.28.34)

スクリーンショット(2014-07-05 20.28.12)

電池切れで動かない、箱と説明書が無い場合でも買取は行なっていますので、是非一度御査定にお持ちください!!!

※一部時計メーカーはギャランティーカードや購入証明書等が必要になります。

どんどんジャンジャン買い取りお待ちしております!!!


それでは本日の買取ギャラリーでやんす

P1310035.jpg
LANVINより新作のパンツが入荷しました。

P1310030.jpg
LANVIN 14-15 A/W ベロアパンツ
肉厚で上質なベロア生地を使用。
LANVINならではのスッキリとしたシルエットです。


P1310029.jpg
妖怪ウォッチ
妖怪大辞典 第2巻

P1310040.jpg
ブラック★ロックシューター
デッドマスター -animation version-

P1310036.jpg
ウルトラQ エクスプラス ゴメス

P1310037.jpg
ウルトラQ エクスプラス モングラー

P1310038.jpg
SHIMANO SCORPION XT 1501


本日も沢山のご来店ありがとうございました

明日もご来店お待ちしております。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
