フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
GAGA様やるぅ〜♪
台風が近づいてるとか・・・・・季節ですねぇ・・・・・
洗濯物に苦労しそうです・・・
こんにちわ、ふわふわmokoです(気分が)


朝からびっくりなニュースが・・・
LADY GAGAがまた話題を提供してくれました♪
GAGA_201407071658544b4.jpg
あっこのCDジャケットそろそろ古いですかね。

まっ、我慢して?下さいませ。
えっと、それで、本題ですが、
来月の8月14日に千葉県のQVCマリンフィールドであるガガの来日コンサートのオープニングアクトに
ももいろクローバーZが抜擢されました!!
MOMO.jpg
先月は初音ミクちゃんをオープニングアクトに迎えて私の興味を目一杯膨らませてくれたガガ。
今度はももクロ・・・
メンバーとガガがコラボするかどうかは今の所不明だとか・・・
でも、何かしそうですね。
前日の13日は誰も来ないのかな?
ミクちゃんは用意が大変だから無理かな・・・・
でも日本公演でもミクちゃん観たい気もします・・・・
私だけかな・・・・・

そうそう、そのガガのアメリカ公演のオープニングアクトですが、ミクちゃんだけじゃないんですよ!
日本のアーチスト・・・アイドルユニット?
なんて説明すればいいのかな・・・・
まぁ、まずアイドルグループで『さくら学院』ってご存知ですか?
えっ?知らない?
うーん、そうですよね。だいたい、アイドルで有名なのはAKB48と姉妹グループ、モーニング娘。14、ももいろクローバーZですもんね。
他にもたくさんのアイドルグループはいっぱいいるんですが、でんぱ組。とかね。
その『さくら学院』は中学校なのかな?中学卒業の年齢になると、卒業しているみたいだから。
さくら学院の中の部活動で重音部ってあるらしく、その重音部の部員のユニットって型みたい。
そういう言い方するとファンの方にお叱り受けるかな?まぁ、知らない方への説明と理解して下さい。


私も彼女らが去年のメタルフェスに出るまで、知らなかったんですが・・・
メタルフェス『LOUD PARK13』に出演した事で賛否両論が巻き起こって、知ったんですよ私・・・・
私も最初はアイドルがメタル?って感じでしたが、何かクセになるんですよね。彼女たち・・・
babymetal.jpg
BABYMETAL
そのBABYMETALが7月30日から8月6日までの5公演のガガのアメリカ公演の前座を務めます♪♪
彼女たち3人は平均年齢14,5歳です。メインボーカル(真ん中の子)SU-METAL。去年にさくら学院は卒業して今は期間限定でBABYMETALで活動している16歳。期間ってどれくらいなのか?って気になりますが・・・
両端の子はさくら学院でも現役で活動しているYUIMETALとMOAMETALの2人。2人とも14歳。
3月には最少年アーチストの記録し武道館でコンサート。
7月1日からワールドツアーを開始していて5日にはヘビーメタルの聖地、イギリスで行なわれたSonisphere Festival UKにも出演を果たし、話題になってます。
7月27日にアメリカL.Aで公演してその後、ガガのツアーに加わるようです。そのあと、カナダだとか。
そして日本に戻って来て、今年のサマソニにも出るみたいです。
ポップすぎるとか言われてますが、バックバンドであるサポートバンドは神バンドと言われ(時にはスタッフが持ち回ってバンドしてるみたいでその時は「キツネ楽団」とか「BABYBONE」と名乗っているようです。)、結構有名なバンドメンバーが演ってたりします。私的に『妖精帝國』のギター、紫棟さんが演ってたときがあると知り、そのライブ行きたかった!!!と思わず叫んでました。
どんな感じか☟また、海外の評判?





発売されてるCD(DVD付き)や限定DVDとかは今、プレミア付いてしまっていて手が出せません

Blu-rayはまだプレミアついてなくて大丈夫なんですが。

もしお持ちの方は、買取お待ちしてます。*_ _)ペコリ



ところでcm観ましたか?
『妖怪ウォッチ2』いよいよ10日発売ですよ!!
妖怪2
妖怪
しかもどちらもジバニャンメダル付き!!
楽しみですね♪♪
新しい妖怪もたくさん出てくるんだとか。
買取も高価買取予定!!です。ただしジバニャンメダル ニャイーン/コマニャチはそれぞれあっての高価買取になりますので、ご注意下さい。


七夕お願い事は今日までです。
明日から日曜までは当選者発表です!!
引換券はハズレていても、うまい棒と交換できますので、ハズレてるからって捨てないで、スタッフに渡して下さいね♪

mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
