フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
カタストロフィ

はい。ども。サカグチです。
台風がきてますねー。タイフーン。
学生のみんなは学校が休校になることを祈っていることであろう!
ぼくもその中の一人である。
最近麻雀をしてるときに「麻雀の"麻"って字は麻薬の"麻"って字と一緒やろ!だから麻雀も1回したらめっちゃハマってやめられへんねんで」と友達に言われ、ぼくは「そーなんや!確かにそーやなー!」と感心をしながら返事をした。
すると、彼のくちから「嘘やで。適当にゆーただけやし」と返ってきた。
次の瞬間、ぼくが静かに殺意を抱いたことなんて言うまでもない。

よっしゃ。買取ギャラリーいこう。

買取ギャラリー!!!


P1310056_20140709223441faf.jpg

WENGER GST 78255 腕時計

P1310057_20140709223441e0c.jpg

POLICE 12551J 腕時計

P1310088_20140709223440981.jpg

Rizard Head アントイーター 2つ折り財布


などなど入りました!


んでんで

七夕の当選者発表はじまってますよー!!!

P1310099.jpg



P1310084.jpg
P1310083.jpg

当選した方に写真を撮らさせていただきました!

おめでとうございます♪

まだ当選期間ですので是非おこしください!
ちなみに…ハズレてもうまい棒1本と交換できますのでお気軽にスタッフにゆーてください(^o^)/

オマチシテオリマスル。。。。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
