フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
CONGRATULATION!!

こんばんはぁ♪

川合です╭( ・ㅂ・)و!!



今日はフーリエの近くで地域のお祭りがあったみたいですね♪

時々浴衣のお客様がいましたので、

あぁ、、もう夏やなぁ、としみじみ感じておりました、、、(´L_` )

花火もあがってたみたいで

花火の重低音が建物の中でひたすら僕のお腹に響いておりましたよ、、、虚




さて、本日なんですが!

またまたある紹介をしていきたいと思います!!

それがこちらです♪

NEW MACHINES

Unknown-1_201407122245327e2.jpeg

Unknown-2.jpeg

Unknown_20140712224531ee7.jpeg



パチスロ3機種導入でございます!!

獣王 王者の帰還!!

機動戦士ガンダム!!

まじかるすいーとプリズムナナ!!


こうやってBLOGを書いている今も

スロットコーナー絶賛稼働中でございます!!

普段のホールではなかなか打てない

高設定があちらこちらに、、、

がっつり長時間打つも良し!

ちょっとした時間の暇つぶしも良し!!

是非遊びにきてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

またのお越しをお待ちしております!!

Unknown-3.jpeg

川合







スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
