フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
セーラームーングッズ♥妖怪ウォッチグッズ♥
こんばんは!武野です。
皆様いかがおすごしでしょうか。
武野は京都大作戦から帰ってきてからスコブルテンション迷子です。

一度は冷めかけていたホルモン熱が再熱してしまい、、、。
毎日毎日ホルモン漬けの日々。
壁に向かって一人モッシュ。
一人でスペルマダンス。
わたしは一体どこに向かっているのでしょうか。

そんなホルモンと、いや、ホルモンよりも大好きな
セーラームーンと妖怪ウォッチのコーナーやグッズの紹介をしていきたいと思いまーす!

まずは妖怪ウォッチから〜。

P1310120.jpg

妖怪ウォッチ 本家&元祖
私も購入しようか迷い中です。
迷っている方は是非是非当店で!
全部妖怪のせいにしちゃいましょう。

そしてそして、そんな妖怪ウォッチをプレイする3DS LL。
ちょっとシンプルすぎてさぁ〜とか
妖怪ウォッチプレイ中を無言でアピールしたいぜっっっっ!
なんて思っているそこのきみ!

そんなきみにはこれだ!
P1310122.jpg

妖怪ウォッチ 3DS LL専用 カスタムハードカバー

ジバニャンどーん!!!!!
可愛いですね〜。
やっぱりジバニャンはかわいいです。

はい、次!

P1310121.jpg

妖怪ウォッチファンブック。
なんと。キウイニャンが仲間になる〜。
凄い!
妖怪ウォッチ好きにはたまらんファンブック!いかがですかー。


所変わりましてセーラームーンコーナーの紹介です。
P1310127.jpg

P1310126.jpg

新しくセーラームーンコーナーをつくりました!
アニメDVDを流しているのですが、近くを通るとついついみてしまいます。
ガッツリセーラームーン世代の私には最近のセーラームーンブームはうれしくてうれしくて。
涙が出ちゃう。女の子だもんっ!

ガチャガチャのチャームやコンパクト、iPhoneケースや、ポーチなどなど。
ささやかながら乙女の夢のコーナーをつくりました。

一度見に来てくださ〜い。
グッズ、フィギュア等も買取強化中です。
おまちしております。

ではでは今日はこのあたりで。
武野でした!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
