フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
狩人(かりんちゅー)
どもサカグチです。
最近天気よすぎですねー!!
夏感がでてきましたよよよよよよよ!!!
わくわくてかてか♪
夏休みが待ち遠しい(><)くぅ〜〜
海・祭り・花火・釣り・BBQ…やりたいことしかねええええええええ!
とりあえずはしゃぎます。はい。
今日は買取ギャラリーはおやすみでありんぬ。

だがしかし、今日はこの方でも紹介します!

P1310141.jpg

フーリエのモンスターハンターことTSUNEZUMIです!!

TSUNEZUMI 性別:女
装備
 頭:伊達メガネ(改) 
 胴:ワンピース
 腰:ホワイトベルト
 腕:BABY-G
 脚:なんかサンダルみたいなん  防御力合計:128
   

武器 
 双剣:シザーセニング 攻撃力:253 切れ味:青 会心率:−30%

という個性的な装備でいつも狩りにいくそうです!
ぼくも今度クエストの依頼をするつもりです。

「大金の取得方法を学習せよ!」
難度:★★★★★★★
指定地:都会
種類:採取
制限時間:50分
位:G級
契約金:1000円 報酬金:15000円

メインターゲット:銀行の金を全て強奪
サブターゲット:銀行の監視カメラ破壊

出現モンスター:警備員.一般市民.警察官.自衛隊など

このクエストを依頼するつもりです!
難易度が高いので受注してくれるかわからないですが、狩人のTSUNEZUMIなら受けてくれるとおもいます。
みなさんもなにか依頼したいクエストがあれば狩人に頼んでみたらどーですか?

是非フーリエのモンスターハンターに会いにきてください(笑)

でわでわ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
