フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
紫外線!!!
こんばんわ

河野です


【夏】は涼しいので


【夏】じゃないんじゃないか!と思っていたら


急に紫外線バリバリの快晴になりましたね


やはり【夏】だったようです… ( ̄- ̄)

なにが言いたいかと言うと、暑いの苦手です。



…はい!!!本題入りましょう!!!



本日の買取ギャラリーはお休みさせて頂きますので、かわりにオススメの音楽と買取告知でもしちゃいますー


これ最高なんで

是非そうめんでも食べながら聞いて下さい




買取大募集中アイテム!!!


スクリーンショット(2014-07-20 23.03.18)

スクリーンショット(2014-07-20 23.03.27)

スクリーンショット(2014-07-20 23.03.55)

スクリーンショット(2014-07-20 23.04.12)

スクリーンショット(2014-07-20 23.04.22)

スクリーンショット(2014-07-20 23.04.03)

0000000000149228.jpg

等々

有名メーカー買取大募集中です!!!

買取お待ちしております。

明日で連休終わりですが、フーリエに遊びに来てね!!!

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
