フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
素敵な美々しい子。
こんばんは!武野です。

妖怪ウォッチ2元祖、ダウンロード版。
ついに買いました〜!

びっくりしたのがOPムービーが豪華ー。
さすがLEVEL5。
子どもだけではなく大人でも十分楽しいです。

元祖と本家で歌がちょっと違うのでそこにも注目です。

と。
そんな妖怪ウォッチの商品が続々入荷中です。

そんなわけで
本日の買取コーナー

P1310163.jpg

妖怪ウォッチ とりつきカードバトル第2弾

出ました。第二弾!
でるかなでるかな〜ウルトラレア〜。
ちなみに私は前回3パック買って計15枚。
レアが2枚、、。後はノーマル、、、。

運試しに是非!

続きまして〜
P1310170.jpg

きたきた!
キラキラしてる〜!
レアな妖怪メダルがいっぱい入ってきましたよ〜。
是非是非!
お仲間に。


では次!

P1310164.jpg

P1310166.jpg

NIKE AIR MAX '95
NIKE AIR JOR JORDAD6 RETRO

ザ、ナイキ!!!
いかかでしょう。




次は武野の大好きなUNDERCOVERISMの買取品紹介です。


P1310168.jpg

P1310169.jpg

UNDERCOVERISM'13ss ジャケット

あーもう。好き。素敵。
さすがです。
このジャケットもオススメなんですが
次こそが私の今日の本命。

P1310167.jpg

UNDERCOVERISM スタッズカードケース

あああああああああああああああああああ!
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
私氏、興奮する。
手に持つとズッシリ重いです。
そこもいい。
ちょっとチクリとします。
そこも素敵。
きっとこの子が店からいなくなる日
私はさめざめ泣いていることでしょう。

お迎えしたい方は是非フーリエへ〜。

では。今日はこのアタリで。
武野でした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
