フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
まだまだ夏
もうすでに、夏は充分体感したんで、秋になって欲しいとふと思ったけど、まだ7月だったのね・・・

こんにちは、mokoです。

えーーーと
「妖怪ウォッチ2」無事に本編クリア!!
しかし何?あのラスボス!!
もう2度と会いたくないです!! 2回もバトルなんてドラクエとFFで充分ですよ・・・
で、これからは、Sランクにしたばっかりのウォッチ片手に妖怪探しです!!
あっでも、地獄にもいかないといけないし・・・・わぁ、本編よりやることいっぱい(。・´_`・。)


そうそう、コマじろうは、仲間に出来ましたが、どうやらコマさんは・・・・・
いやわかんないけど・・・
でも仲間にできた情報がないし・・・どなたか知りません?
旅は終わらせて後は各地の駅周辺で遭遇するのを、どうにか出来たらと思ってるんですけど・・・

所で、前回に書いた鬼時間ですが、あの時点では私まだ2での鬼時間は体験してなかったんですが、あの後体験しました!!
で、???????
ってなりました。最初だから逃げとこうと思って、超!余裕で出口の近くに・・・気分はそう!!
「鬼さんこちら、手の鳴る方へ♪♪」って感じでしたが、画面がいきなりアニメに!
余裕の筈がギリギリで生還!!!って事にちょっと”ムッ”
2度目説明書など確認せずになんとなく、オレンジの玉をゲットしながら出口。したら、鬼ガチャ出来た。
「おおおーー!!面白くなってる」と実感。
それ以降、オレンジの玉をゲットするのに夢中になり、気付けば鬼に一撃!!
ってことが何回かあり、ここは欲を出さずに!!っと思ってとりあえず20個ゲットして鬼ガチャしたら、
白いヤツ!!に(ウィスパー)
「もう少し欲を出して沢山取ればいいのに・・・」
と言われた・・・・・あ・あんたに言われたくない!!!!!!!


今回も魅力的な妖怪がいっぱい出て来ますが、超仲間にしたくて何度も挑戦したのが、TETSUYA。
TETSUYA.jpg
もう何て言うんでしょう。可愛いすぎ!!
しかし情報がなく、好物がわからないまま闘う。彼はゲームを徹夜でしてる妖怪くんなので、スナック菓子か?
と思ってひたすらあげてもどうも、反応が薄い・・・あとこういうキャラが好きそうな食べ物・・・・
ピザは残念ながら、妖怪ウォッチにない・・・・いろいろ試し・・・あっ忘れてた・・・もしかしてハンバーグか?とあげたら、♡マークと♪が飛び交う。ハンバーグだよ!!
と与え続けるも、仲間にならず、他の妖怪が増えてく一方・・・(一緒に出て来た別の妖怪)
仕方ないので天下の宝刀(笑)モテマクールくんとズキュキュン太くんを同行させました。
ピクチャ 9

でもなかなか・・・ようやく仲間になってくれて・・・
あっ!でも合成するかもだから、もう1体仲間に!!と2体目は以外に、あっさりと・・・・
合成にTETSUYAを選ぶと必然的にヒキコウモリさんが合成相手と知る・・・・
1体しかいなかったけど、ヒキコウモリさんは今後もいろいろ合成する妖怪さんなので、あとで仲間にしようと。素早く?決定。合成しました・・・・・・・・

KANTETSUくん。悪魔ちっくさがよりいっそう良い!!
そんな彼のわざが、また良い!!
カンテツ


そうそう、アニメでも描かれてましたが、ジバニャンの元飼主の女の子の想い。
ジバニャン
ようやく分かって良かったです。
あれがなかったら、本当にひどい飼主でしたから・・・(イメージが)


さてはて本編は終わっても、クエストまだまだ残ってますし、Sランクになったばかりだし、キュウビ様やオロチ様もまだ仲間に出来てないし・・・頑張ります!!
所で雨女・・・どこにいるんでしょう?3体倒さなきゃいけないんだけど、会わないのよね・・・
他のゲームもしたいし、見たいアニメもあるし・・・・気長にしま〜〜す♪



ところで、とっても可愛いミクちゃんが入荷!!
夢ミク
「夢みることり 初音ミク」
箱なしですが、可愛いです!!
他にもミクちゃんの法被とかも入荷しました!!
ついさっき!!
近いうちに店頭にお目見え!!


ジャニーズのグッズも入荷!!


近日中に店頭お目見え!!

御来店お待ちしてます!!


では、mokoでした♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
