フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
お祭りのお供にうちわをおとどけです!(拍手)

さあ!こんばんは〜

今週の週末 7/26(土)は、

名張のみなさん おたのしみの 夏祭りですね〜 いえーい〜

りんご飴に からあげに きゅうりの一本漬け
夢ひろがる〜う
お祭り好きさん ぷちょへんざですよ〜


そう!そこで フーリエでは
あおげば涼しい 持っててかわいらしい 蚊が寄ってこようものならあおぎ倒す、

フーリエ君うちわ

IMG_1044.jpg

を、共同開発しました〜 (拍手喝采)

し か も !

IMG_9898.jpg

はい!右下でキュピーン!としてるこの子!

お名前を『フーニャン』といいます。(キュピーン!)

このキュピーン!としてるフーニャンの正体は、妖怪!ではなく

金 券

だったりします〜

有効期限も8月末です。

フーリエ君うちわ2014 は
来て下さった皆様に お配りさせていただきます〜

とりあえずフーリエよろっか。みたいな
お風呂に入るようなかんじできてください。

ぜひぜひお待ちしてます〜


お祭りたのしみましょう!るんたたるたた〜

常住






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
