フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
明日はお祭り!!!!!!!
明日は名張のお祭りです!!!!!
FESTIVALですよ!FESTIVAL!!!
テンション上がりますね!!!
皆さんもいくんでしょうか!?
ちなみに僕はいきます!!!!!
僕に気付いたお方は声かけて下さいね!!!!!

もう1つちなみに。。。
あの花火を静かに近くで見れる場所知ってるんですよね!
ちょっとした自慢でしたw
ごめんなさいw

花火見ているときやうろうろしている時って熱いですよね!?
その時に活躍するのがこいつ!!!
IMG_1044.jpg

フーリエ倶楽部のうちわです!!!!!
これね!
タダなんですよ!タダ!
フーリエに来るだけでもらえます!
タダなんでぜひ使ったってください!!!
ついでになんか買ってくださいww
しかも!!!
IMG_9898.jpg
100円割引券ついてます!!!
500円以上お買い上げ頂きますと使えます!

なので!!!
是非!!
フーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
ハブでした!!!


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
