フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
名張川納涼花火大会
こんばんわ

暑さにやられてぐだっている

河野です。

スクリーンショット(2014-07-26 22.16.26)


本日は名張川納涼花火大会の日ですね

本年は恒例の雨に見舞われることなく、絶好の花火日和ではなかったのでしょうか?

お店の中で花火の音が外で鳴り響くのを聞いて、


【夏】


やねぁーと思いながら、ブログ書いてます


たーまやー


さてさて

本日は色々入荷したので、ご紹介致します。

カレッジリングや、アクセサリーが大量入荷しました

IMGP4912_20140726222926845.jpg

IMGP4914.jpg


ででーん!!!


特にカレッジリングがブラス(真鍮)素材で抜群のコストパフォーマンスです。

なんと!各¥4800です!!!
(某TVショッピング風)

もとい

一部ですが、ご紹介致します。

IMGP4929.jpg

IMGP4930.jpg

IMGP4931.jpg

IMGP4934.jpg

以前入荷の際もご好評頂き、在庫がなくなりましたので、サイズ欠けが無いうちにお好きなリングをお選び頂けたらと思います。

IMGP4911.jpg


ご要望の多かったシルバ−チェーンもNEW、USED共に取り揃えていますので、是非御覧いただけたらと思います。

あとサバゲーの時に使えるガスマスクが入荷しました。

本来のフィルター機能は付いていませんが、ファンが付いていますので、マスク内の蒸気を取り除く事ができますので、フィルドで活躍できると思います。

P1310172.jpg

P1310173.jpg

色々入荷してますので、是非一度ご来店下さい。

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
