フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
サトシでもGET
どーもペテン師ことサカグチです。
昨日の祭りはどーでしたか?ぼくは働いてていけませんでした(;.;)Ah~Jesus
バイトをしながら花火が大爆発することをずっと祈ってました(笑)
来年はいこー!!
おっしゃ!買取ギャラリーいきまっせ!

買取ギャラリー!!!

P1310176.jpg

POKIT ショルダーBAG

P1310177.jpg

Roland モバイルアンプ

P1310178.jpg

TOM HAWK シルバートップ

P1310179.jpg

ALLEN EDMONDS ドレスチップ

などなど入りました!
ほかにも釣具がたくさん入ったので、是非みにきてください♪

ではここでフーリエのモンスターを紹介します。

スクリーンショット(2014-07-27 23.04.38)

(画像をクリックすると大きくなるよ♪)

モンスター名:TAKENO
レベル:97
タイプ:ひこう/あくま

ステータス
HP  :24
こうげき:34000
ぼうぎょ:55
とくこう:2000
とくぼう:68
すばやさ:8500

おぼえている技
・そらをとぶ
・はねる
・はかいこうせん
・にらみつける

生息地:名張

とゆう完全攻撃特化型のTAKENOは目にしたもの全てを破壊してしまう凶悪なモンスターだ。

戦闘がしてみたーーーーーい!というお客さんは是非フーリエにきてください!!

でわでわ




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
