フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
久しぶりの涼♪♪
昨夜は久しぶりに涼しかったですね。お昼の豪雨がきいたのかしら。扇風機なしで眠れた〜〜
明け方ちょっと、寒く感じたほどです。
こんな日が続いたらなぁと、思った

こんにちは、mokoです。



前回、妖怪ウォッチ2の話でコマさんが・・・と言ってましたが、冷静に考えたらコマさんまだ配信されてなかったんですよね。前作からの連動でもらえるんでした・・・・そのうち・・・・
私、ブチニャン選んだから後でもらえるんでした・・・・(そのブチニャンは最近活躍させてませんが)


でも先日、ロボニャンをゲット♪
ロボニャン
もう、滅茶苦茶テンション上がりました♪
とにかく突き進むがモットーなんで、突き進んで分からなくなったら、ネット検索。って感じなんです。
で、取り敢えず、いない妖怪を仲間にしようと、なんかいろんなところにウロウロしていたら、分校でトイレの花子さんを見つけ・・・
そしたら花子さんが、「空飛ぶニャンコを見た」って言うし、確認してほしいとクエスト依頼されたんで、件のキウチ山の山頂へ・・・・
反応してる場所にいました!で、闘って今度は、おおもり山の山頂で・・・そしてさくらEXツリータワーの最上階へ・・・・
3度闘って勝ったら、仲間に出来ました♪
ダウンロード版で手に入るF型とは違いますが、そんなのいいです!!達成感でチャラです。
花子さんには、可愛くないと言われましたが・・・・
今度はその花子さんを仲間にしたい!!



って毎回妖怪ウォッチの話ばかりじゃダメなんで、
でも、妖怪つながりで・・・・・・



みなさん、覚えてますか?このキャラクター☟


ぬーべー


そう、「地獄先生ぬーべー」です。
結構、ハマって見てました。
そんなぬーべーがこの秋、ドラマ化されます!!主演は関ジャニの丸山隆平くん。
どうなるんでしょうね。
正直、楽しみです。
コミックも、ずっと人気作でここにきて、再び脚光浴びてます。
文庫サイズコミックでも、いいので、よければ、売って下さい。
古い作品なので、あまり買取金額はつかないかもなんですが、一度お持ち下されば、幸いです。


そんな、ぬーべーですが、今『ニコニコ静画』にてぬーべーの中でも最も怖かったエピソードは!?
ってことで夏休み企画として、『地獄先生ぬ~べ~』肝試し 最強怖い話決定戦を開催してます。
アンケートの結果上位4作品は、ニコニコ静画内グランドジャンプ特設ページにて、8月6日(水)より順次公開だそうです。
アンケート↓
(http://seiga.nicovideo.jp/enquete/nube)

アンケートにはニコニコに登録しなきゃですけど・・・・


気になるノミネート作品は・・・・・・・
ぬーべ



以上の中から
3作品を選んで、投票だそうです。
期間は7月30日PM1:00までなんで・・・・

ちなみに私は、この中から選ぶなら確実に遭遇したくない順で、「ブキミちゃん」「Aが来た」「メリーさん」です。次点で「てけてけの怪」も嫌だった・・・・・・・


実写ドラマではするんでしょうか・・・・・・?



話変わりまして、

乃木坂46の公式生写真、若干数ですが入荷しました!!2014年のものです。
日奈

樋口日奈ちゃんとか・・・

あとSKE48の松井玲奈ちゃんの写真も、大量に入荷しました!!
早い者勝ちですよん♪




関ジャニ∞のグッズ、嵐の写真など公式の物大量入荷!!してます。絶賛販売中!!!


あとあと
Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMPの公式写真も入荷!!!
売って下さったみなさん!!ありがとうございます!!
大切に販売させていただきますね!!
キスマイとHeyseyJは今週末には出せると思いますので、
『何や・・・・関ジャニと嵐しかないやん!!』と項垂れていたファンの方はお待ち下さい!!
また、関ジャニと嵐のファンの方も新しいグッズとか入荷してますので、見に来るだけでも!!



以上、なんか最近、アイドルにも詳しくなってしまっているmokoでしたぁ〜

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
