フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
やっぱ僕はこれなんですよ…。
こんばんわ。
山です。


先週末の名張祭り良かったですね。
男2人でむっっっさ苦しく回ったのですが、気を使わなくて良かった分めっちゃ楽しめました。
夏の風物詩。
今年もまだまだガッツリ堪能したい物です。



さて本日は、最近入荷した物の中から個人的オススメアイテムを少しご紹介。
厳選しすぎて好きな物の偏りが見えるのが否めないですが、そこはご愛嬌ということでどうかお願い致します。


では早速…


MY RECOMMEND ITEMS!!!


IMGP5035.jpg

●L.L.BEAN CANVAS×DENIM BOAT TORT BAG

ジッパー上蓋付きの90年代の一品。
コアなファンの間で取り合いになっているセルビッヂトートのデニムカスタムアイテム。
恥ずかしながら僕自身初見となるのですが、ステッチの仕様等見る限り後付けではなく、正規の企画物で間違いないかと思います。
確実に競争率の高いアイテムに加え、シーズンど真ん中。
探されていた方やアンテナに引っかかった方、お早めに是非。



IMGP5029.jpg

●FIRE KING STACKING MUG & SWEET BOWL

最近頻繁に入荷がある『FIRE KING』。
人気の柄物で使うのが本当にもったいないアイテムですが、使う喜びも味わいたい…。
本当に悩まさせられるこの子達は、マグが最終型のロゴが入る60年代中期〜76年までの物、ボールがマグより更に古い50年代後半に生産されていた物になります。
VINTAGEと言っても手が出しやすい価格であるFIRE KING。
可愛いに加えてVINTAGEの物を日常的に使えるという喜びを味わうにはもってこいのアイテムです。


…偏ってますよね。
ご愛嬌でお願い致します。


そうそう、先日のブログでもお伝えしましたが、今週の土曜日の8月2日からSNAP CONTEST開催致しますので是非遊びにきて頂きたいです。
お洒落してっていうのももちろんなのですが、僕自身ラフな格好が好きなのでシンプルなスタイルの方に目が行くかもです。
僕みたいに各スタッフにそれぞれ好みがあるので、肩肘張らず自分の好きなスタイルでご来店して頂けたらなと思います。
ほんと撮る側としても楽しみなので、是非一緒に楽しく盛り上げて頂きたいです。

それでは沢山のご来店お待ちしております。



<山>
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
