フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
副店長の笑顔。
どうも!
ハブです!!

今日はフーリエ店内で変わった所を紹介します!!!

ここです!!!!
P1310187.jpg
CD洋楽コーナーです!!!
ここは完全に僕の気分で変わりますww
どうかお許しを。。。
今は、FLO RIDAです!!!
理由は最近僕が聞いているからですww
でも、今日一つ売れました!!!!!!!!
ありがとうございます!
聞いた事ない人は聞いてみてください!!!

次は、、、
ここです!!!
P1310190.jpg
またまた、CD邦楽コーナーです!!!
こちらはまさかの!!!
ONE OK ROCKです!!!
いい感じです!!!
ONE OK ROCKはカッコいいですね!!!
最近、ワンオクの曲で励まされます!!!!!
ありがとう!!ワンオク!!

あと!!!
僕のコーナーにスケボー入りました!!!
P1310191.jpg
P1310192.jpg

しかも二台!!!
アツいですねーー!
ぜひスケボーしたいけど分からんしなーって思ってる方はフーリエに来て下さい!!!
担当の僕が丁寧に教えます!!!!!!
約束します!!
興味ある方はぜひぜひフーリエ倶楽部にお越し下さい!!!

ハブでした!!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
