フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
クリオネはミジンウキマイマイしか食べない。
どもども最近やっと夏休みに突入したサカグチです!
ついに私はスピニングを購入しましたーーーー!!!
これでベイト、ビッグベイト、スピニングの三刀流ができる♪
ボートも友達と買ったし、夏はあばれまっせーーーーーーーー。
でも最近ぼくのアンタレスの調子が悪くてなかなかイライラしてます(笑)
アンタレスを売ったお金にプラスαして違うベイトリールを買うか悩んでるのであーる。
あっ!今日の買取ギャラリーはお休みでありんす。。

BUT…釣り具のショーケースを改装しました!!

それがこれだ 1.2.3

IMGP5025.jpg


IMGP5021.jpg


IMGP5023.jpg

あんま写真ではわかりにくいと思うんで気になる方は是非見に来てください!

ちなみに GANCRAFT JOINTEDCROW178 鮎邪 も2つはいりました♪
これは早いもの勝ちですよ!!
ほかにもサイトマスタ−のサングラスなども入りました!

とりあえず今日は釣りのことしか喋ってません。

すんません。

さいなら。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
