フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
この夏、少女漫画がアツイ!!!
日清のカップヌードル、「HOTシーフード」を店頭で見つけ購入(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!、ワクワクしながら食べたら、
思ったより辛くなくってガッカリ・・・
日清さーーん、せめてチリペッパーとか保険で付けといて欲しかった・・・・・
でもシーフードのスープは美味しかった♪
こんにちわ、mokoです。



いやぁ毎日暑いですね。
熱いといえば、タイトルにもある少女漫画です!!
只今、絶賛上映中の「好きっていいなよ」
好きって

大和役の福士蒼汰くんに、ハートを持っていかれた女子も多いと思います。
原作はもっとキュンキュンしますぜ!!
上記の映画のポスターともう一種類別バージョンのポスターが存在します。
原作ファンなら知っている”アメチュー”を川口春奈ちゃんと福士蒼汰くんが頑張って再現したらしいんですが、ちょっと刺激的すぎるってことでボツになったんだとか・・・・
でも映画が大ヒットしたんで今月からアメチュー版のポスターが貼られてるらしいです。
気になる方は映画館で確認を!!
私的にそんなに、刺激的かなと思いますが、原作を主に読んでるのが中高生って事を考えると、刺激的かもしれませんね。

原作の「好きっていいなよ」

好きっていい

只今、美品なら各巻¥150買取中!!

今、私の気になるニュースは・・・
10月から始まるドラマ「今日は会社休みます」

今日は
こちらも少女漫画(主に20代以上向けコミック雑誌にて連載中)です。


主演は少女コミックの実写化(OL系)なら、やっぱりこの人!!
綾瀬はるか
綾瀬はるかさん。
「ホタルノヒカリ」では干物女を熱演してくれましたが、今回は自分に自信が持てず卑屈になる”こじらせ女子”です。
33歳にして訪れた年下大学生との恋愛と、同時期に知り合った毒舌サラリーマンからのアプローチ。
でも好きなのは年下大学生の田之倉悠斗。だけど毒舌を吐きながらも相談にのってくれたり、いきなりプロポーズしてきたりするサラリーマンの朝尾 侑の存在で・・・・

で、です!!
8/6午後2時の現在、いまだにこの2人のキャストが発表されていない!!!恋人の田之倉くんは誰なんだぁ!!
希望としては「好きっていいなよ」で大和を演じた福士蒼汰くん
福士蒼汰

もしくは、溝端淳平くん
溝端淳平
だったらいいなぁ・・・・・


あと、私にとって重要なのは、朝尾侑の役。どっちかというと私は朝尾派なんで・・・

希望は出来たら、綾野剛さん
綾野剛

もしくは玉木宏さん
玉木宏

この2人のどっちかならいいなぁ・・・・・
と思ってるんですが、どうなんですかね・・・・・・
早く発表して欲しい・・・


今日は会社休みます
今日は
美品なら各巻¥220買取中!!


そして今、アニメが放送中の中にも実写映画化で12月に上映予定の「アオハライド
アオハライド

最初、この画像をみた時は、26歳の東出昌大さんがイケメン高校生の洸役!!!!???(๑•﹏•)
と思いましたが最新のポスター☟


アオハ

みて、あっこんな洸もありかも・・・・・
と思ってます。
脇役になる役者さんもいいと思うんですよ・・・・
原作と違う!!!と批判を受けても、いざ上映されたら評判良かったって作品も多いですからね・・・・

コミック「アオハライド
アオハら

美品なら各巻¥220買取中!!



ですです!!
良かったら売って下さい!!!在庫無くって困ってます!!
よろしくお願いします!!(*>_<*)ノ



あと今年の夏アニメでオススメ作品!!

ばらかもん
ばらかもん

九州は五島列島を舞台に、挫折して、島にやってきた書道家、半田清舟と彼を取り巻く島の住人たちとの交流を描いた作品です。
原作ファンだった私にとって待ってました!!って感じのアニメ化。
6巻でちょっとリタイアしそうになりながらも購読してて良かった。と思ったり・・・・・
ただね。ずっと気になっていたのが、キャストだったんですよ。
主人公の半田清舟は、アニメ化決定と共に小野大輔さんが発表されたんですが、他のキャストは全く公開されてなかったんですよ!!アニメが放送される直前くらいまで公式ホームページにUPされず・・・
アニメ見て”おぉぉぉーーー”となりました。
半田先生と一番接する、小学1年生たち。
子供の声!!本物!!じゃなきゃ、あんな高い声無理ーーー。
確認すると、なるちゃんの声、子役の原涼子ちゃん。実写映画版「魔女の宅急便」でキキの幼少期を演じた子です。で、そのなるの親友、陽菜役も子役の遠藤瑠菜ちゃん。映画「そして父になる」にでていた子です。
なるのことが好きなケン太役は木村聖哉くん。ミツカンのCM”やるじゃんすし酢”に出てる男の子です。
みんな原作の子供達と同年代なんで、本当になるたちがしゃべってるみたいです。
ちょっと、方言が大変そうですが・・・・・・
疲れた大人に観て欲しいアニメです。癒されますし、元気を貰えます。
こんなに良作なのに、なんで読売テレビは放送しないんでしょう?

あとラブコメディ。

「月刊少女野崎くん」
のざき

主人公の千代ちゃんが本当に可愛いです!!
野崎くんに告白のつもりが、勢いあまって好きですでなく、”ファンです!”って言ってしまったため、野崎くんが少女漫画家だと知って・・・・
千代ちゃんのツッコミや間が本当に笑えます。ある意味、原作以上かも・・・・
原作は4コマなんで。
本当に千代ちゃん可愛い!!ドット柄のリボンも可愛い!!
意味なく笑いたい人におススメです!!



dアニメとかでも観れるんで興味わいた方はぜひ!!

「Free eternal summer」第2シーズンもおススメですが、
フリー

どっちかというと女子に大人気のアニメです。
前作の最終回はこのためだったのか・・・・と思ったりしたファンも多いでしょうね。


話違いますが、
ジャニーズのKis-My-Ft2のDVD、只今、初回限定版。高価買取中!!です。



長くなってしまいすみません。
mokoでした。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
