フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ハーロンとジェヌヴィーヴ
こんばんわ

休みの度、遠出ばかりしているので最近時間と距離の感覚がよくわかりません。

河野です。

休息の日も必要ですね・・・

それはそうと

台風11号 ハーロン (HALONG)

が猛威をふるっていますね。

このブログを書いている頃には三重県は暴風域からぬけていると思いますが、川辺等危険なとこはいっぱいです。

皆さんお気をつけ下さいねー!!!

ちなみに日本列島に近くにいる台風の名前は、

台風13号 ジェヌヴィーヴ(GENEVIEVE)らしいです。

なんだか
かっこよろしい名前ですね。
舌噛みそう。

はい。

本題入りますね〜

本日の買取ギャラリーでやんすよー

P1310217.jpg
P1310218.jpg
KULA By ETERNAL 和柄刺繍ジャケット

富士山と舞妓さん等が刺繍されたTHE JAPANな一品。

P1310219.jpg
P1310220.jpg
東洋エンタープライズ スカジャン
別珍のスカジャン。
少し早いですが、秋冬物探しの方如何でしょう?

P1310222.jpg
P1310223.jpg
LEVI'S 551ZXX 復刻 バレンシア工場製
良い状態の物が近年少なくなってきているので、サイズ合う方、育ててみてはどうでしょう?
良いエイジングに育つと思います。

P1310221.jpg
DX妖怪ウォッチ タイプ零式
はい!
来ました噂のアレ!!!
完全に早い者勝ちですよー
探されていた方、フーリエにダッシュです。

盆休みがもうすぐ始まる方、すでに始まっている方も居られると思いますが、休日は是非フーリエまで足を伸ばしてみて下さいね。

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
