フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
台風一過
台風は大変でしたね。
家も地域放送が1時間ごとに、「避難勧告が出たら従って下さい」ってアナウンスが流れて、結構、緊迫な週末でした。携帯も避難のことで鳴るし・・・・
過ぎてくれて安心しました・・・


さて、
先週に引き続き、コミックのことです。

ちらしが更新したのが出来ましたので、よろしくお願いします。


前回より買取金額、値上げさせて頂きました。
正直、売るなら今ですよ!!
在庫がたまったら、買取金額下がるので,,,,


また状態によって、下がる場合もありますが・・・・
たとえば、日焼けや蛍光灯によるヤケがあったり、ジュース等こぼして、ゴワゴワ、ヨレヨレになっていたり、
表紙のカバーが無かったり、落書きしてたり、破れてたり・・・・・・
そういう状態のは対象外になったりします。


ちらし☟


ピクチャ 2


ピクチャ 1



書籍等も載せてますので、よければ売って下さい!!
よろしくお願いします。八(^□^*)オネガイ





私は先週の『セブンイレブンカラー エヴァンゲリオン初号機』定価170万円


エヴァ


税込み184万円の2mのフィギュアが、たったの2分で完売した事にビックリしました。
サスガ!!エヴァンゲリオン!!

しかし、2mの初号機。置く所に困らないのかしら・・・・・・

って思った、コミック担当のmokoでした。
来週はゲーム担当のmokoで登場予定・・・・・・
もしかしたら、アニメCD&DVD担当で登場かもですが・・・・・




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
