フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
迎え火、送り火。
こんばんは!
武野です。

お盆休みも残すところあとちょっと。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

お盆といえば迎え火を焚いてご先祖様をお迎えしますよね〜。
子どもの頃は迎え火が楽しみで楽しみでワクワクしていました。
夏に火ってなんだかミスマッチな気がしてならなかったんですね〜。
アツいのに!アツい!!みたいな。

子ども心を無くしてしまって早何年でしょう。
今考えれば、バーベキュー、キャンプファイヤー、花火、
火を使うものなんてたくさんあるのに。
子どもの時の思考って着目点がすごい!
子ども心を忘れずに生きていきたいものです。

さてさて。それでは
本日の買取ギャラリー♡

P1310243.jpg
P1310245.jpg

Neil Barrett レザーサンダル

モノトーンなかんじにスッとそえてみてください。
私のドストライクです。
ああ。素敵!

おつぎは!!

Unknown_201408152051252dc.jpeg

はい!ドーン!!!きました。
山吹鬼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
レジェンドです。
最近レジェンドと聞くと気持ちがルンルンしてくる様になりました。
間違いなく妖怪のせいですね。
山吹鬼さん、フーリエ入って正面すぐの妖怪ウォッチショーケースの中にて
待機しております。この機会に是非!!!!!!


続きまして〜。最後になります。

P600_BK_front-550x383-1.jpg

ニコンクールピクスP600

ニコンの可愛いコンパクトデジタルカメラが入ってきましたよ!

スッペクはこんなかんじ。

1605万画素、光学ズーム60倍、手ブレ補正レンズシフト方式、ISO感度6400、
液晶モニター広視野角3.0型

紅葉なんかを撮影しにいくと最高でしょうね!!!素敵♡
光学60倍の超望遠&高画質モデル。いかがでしょうか。


それでは今日はこのへんで!
迎え火のつぎは、送り火ですね〜。
あとちょっと、お盆休みをご先祖様とワイワイたのしみましょう。

フーリエにも遊びにきてくださいね!
古着も只今セール中。
この機会をお見逃しなく〜。

では。武野でした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
