フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
残暑
こんにちわ。
最近、コンビニのファミマばっかり増えてるのに、私が好きなセブンイレブンは未だに市内に出来ない事が残念でならない、mokoです。



先週、ハリウッドの名優がまた1人天国に逝ってしまいました・・・・

ロビン・ウィリアムさん・・・・・
パッチアダムス

私が好きな俳優の1人です。
この写真↑は映画「パッチアダムス・トゥルーストーリー」の写真です。この映画大好きなんですよね。実話で、実際アメリカのお医者様で、パッチアダムスさんは今も活躍されてます。
何度か講演のため、来日もされてますね。
ロビンの主演作で一番好きなのは、ロバート・デ・ニーロとの競演が光った「レナードの朝」そして
gmベトナム
「グッドモーニング、ベトナム」や「フィッシャーキング」「ジャック」などたくさん良い映画があります。
そんな中で続編が期待されていた作品
ミセス
「ミセス・ダウト」は、残念ながら主演俳優が亡くなったから、続編もなし・・・になってしまったようです。
まっ、ロビン以外のミセスダウトなんて、もうそれは、別の作品ですもんね。

鬱病は本当に怖いです。元気な人、優秀な人程、一端そうなるとなかなか、鬱から抜けれません・・・
11年程前も、私が大好きだった俳優さんで歌手でもあった方がやはり、鬱病で自らの命を・・・・
鬱の方をできるだけ、1人にしない方がいいです。家族は大変だと思いますが・・・・・
お医者さんと家族の方の連携で治った方もおられるのだから・・・・
だからこそ、ロビンは残念でなりません・・・・
ただただ、「素晴らしい作品をたくさんありがとう!!お疲れ様でした」
と言いたいです。

最新作でまた、ロバート・デ・ニーロやダイアン・キートン達との夢の共演作で、6月に発売されたDVD

グルフィン家
「グリフォン家のウエディングノート」を観て(コメディなので)思いっきり笑いたいです。











さて、話はガラッと変わり、来月に3DSで、「大乱闘スマッシュブラザーズfor 3DS」が発売されますが、
その影響からか、Wiiやゲームキューブのソフトの「大乱闘スマッシュブラザーズ」が大人気です!!
フーリエにもかなりの在庫がありましたが、ほぼ完売してしまいました(*゚Д゚*)ェ…

なので、

ゲームキューブ
スマブ
大乱闘スマッシュブラザーズDX¥3,300買取!!


Wii
スマブラ
大乱闘スマッシュブラザーズX¥4,200買取!!

中で〜す!!説明書等ちゃんとある完品な状態です!!説明書なかっったり、外箱がなかったりディスクのキズの状態などで、買取額は下がる場合あります。

まぁ、一度査定しにお持ち頂ければ!と思います。


あとゲームでは、Wii Uの最新人気作、「ゼルダ無双

ゼルダ無双

こちらは、¥4,800買取中!!です!!よこれば、こちらもお売りください!!
よろしくお願いします!!


好評につき古着の30%オフセール、24日までの延長中です!!
まだまだ良い夏物ありますよ〜〜!!















ちょっと


最近の世界情勢を鑑みてふと思った・・・・・・・


True peace is not visited even advocated peace in mind that contend.

あってるかな?この英文・・・・・。


では、今週はこの辺で・・・・mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
