フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ビーバでハーブ
こんばんわ!!!
ハブです!!

まだまだ蒸し暑いですねーー
ほんま暑い。。。
そんな時に行く場所は決まってますよね!?!?

そう!!フーリエでしょ!?

只今、セール開催中です!!
P1310283_201408212309391fa.jpg

古着が30%OFFですよ!?
やばいですね!!!
こんな感じのテンションの人も
P1310318.jpg

フーリエ来たらこうなりますww
P1310316.jpg
ちなみに同一人物ですよw

なのでぜひぜひ!フーリエ倶楽部にお越し下さい!!!

あと!!!
フーリエ倶楽部に新たな仲間が加わりました!!!
その名も!!
ハーブ達!!!ww
P1310320.jpg

玄関のここにいます。
P1310319.jpg

よく見て下さい!!!!!
ハーブの森の住人です。
玄関横にいます。

P1310324.jpg

P1310323.jpg

P1310322.jpg

P1310330.jpg

では、明日もお待ちしておりますのでフーリエ倶楽部にお越し下さい!!!
ハブでした!
P1310328.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
