フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ひよこまんじゅう
こんばんわ

河野です。

数日東京行ってきました。

なんやかんやで楽しかったですが、超絶暑くてえらいこっちゃでした。

さて、前置きはさておき、本日の買取をご紹介させて頂きます。

P1310367.jpg
NIXON 51-30 CHRONO

MATTE BLACK × GOLD INDEX

P1310368.jpg



知っている方も沢山居られると思いますが、おさらいです。


Nixonとは…!!!


Nixonは、カリフォルニア州エンシニータスに拠点をおいて、サーフ、スケート、スノーの3Sスポーツをする人々の間で求められるライフスタイルウォッチをテーマに、Andy Latts(アンディ)とChad Dinenna(チャド)がスタートさせたウォッチカンパニーです。
’98年秋に、世界10カ国以上のボードショップで一斉に販売をスタートさせました。
なぜ時計なのかというと、単に従来のものに満足していなかったからなのです。
サーフ、スケート、スノーという共通した部分を持つ人達が、常にスタイルを持った生活を目指して欲しいと、これまでにはなかったコンセプトで時計を作りたかったのです。

Nixonの作り出す時計は、Nixonの為のみのNixon仕様、つまり全てがカスタムメイドなのです。

それぞれ全く違う個性を持つライダー達の為に、様々なタイプのモデルを用意し、彼らの意見を取り入れて、特異で、機能性を重視した時計を作り上げました。

程度も良く、人気のカラーですので、競争率高しです。
お早めに。

P1310370.jpg
P1310371.jpg
P1310372.jpg

EFFECTOR

Model:delay(1st)


流れに沿って紹介していきます。


EFFECTORとは…!!!

エフェクターは、眼鏡のセレクトショップ、オプティカルテーラー クレイドルのオリジナル・ブランドとして2005年に誕生した日本の眼鏡ブランドです。

“Rock On The Eyewear.”をコンセプトに、男らしく骨太な眼鏡のフレームワークが最大の特徴です。

ベーシックな中に東京らしい感性を取り入れながら、ハンド・メイド・イン・ジャパンにもこだわり、日本の眼鏡生産地である福井県鯖江市の職人の仕上げによるしっかりとしたディテールも大切にしているメガネです。

こちらの黒縁眼鏡は、delayシリーズ第1弾。

ブロー部分の細工に時間が掛かったため、発売がかなり遅れたので、“delay”と命名されたモデル。
普遍的であり、どこか音楽の匂いがするアイテムです。
アンダーリムがない、すっきりしたナイロールタイプ

以上2点のご紹介になりました。

是非来店の際にはチェックしてみて下さい。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
