フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
♪スミレの花、咲く頃〜♪
夏休みももう終わりますね。今年は長かったように感じます。

高校野球の三重高校、惜しかったですね。でも、準優勝も凄いです!!胸はって帰って来てもらいたいです!!

こんにちわ!!mokoです。


ところで、昔のアニメ、「オバケのQ太郎」の主題歌って覚えてますか?
私、昨夜ふと気付いたら口ずさんでまして・・・・この間は「ジャングル クロベエ」の主題歌を口ずさんでましたが・・・・・『ウララウララ、ジャングルクロベエ、ウララウララ・・・・』って感じで・・・・
それで、昨夜はオバQで、ところが『キュッキュキューノキュー・・・・ぼーくはオバケのQ太郎♪』と。
でもそのあとはっきりしないんですよね・・・・
まぁ、調べたらいいんですけどね・・・


さてさてタイトルのも歌なんですが、わかりますか?
有名なフレーズなんで、ピン☆ときた方もいますよね♪

そう 
創立100周年を迎えた♡宝塚歌劇団♡
100周年

今更っていいますか、ようやくといいますか、宝塚歌劇団の買取開始しま〜す!!!!!!
もう本当にね。

大好きな星組のトップ柚希 礼音さんが、先週とうとう退団を発表。:゚(。ノω\。)゚・。
柚希 礼音
来年の5月で宝塚から離れます・・・・

来年2月で愛してやまない宙組の凰稀 かなめさんが退団。
凰稀 かなめ
もう、かなめさんのバトラー見れないのか〜〜!!とショックだったのに、礼音さんの発表はよけいにショック・・・・・・・

今月いっぱいで雪組のトップ壮 一帆さんが退団。今年の5月には女優の北川景子さんが熱狂的ファンで知られていた、花組のトップだった蘭寿とむさんが退団。
脱力感がいっぱいです・・・・・・・
花組、新トップの明日海りおさんが、22日からトップお披露目公演が開始してます。
宝塚の人気作「エリザベート」を公演中!!前売り券はどの公演も完売!!
当日券にかけてる方も多いはず・・・・

月組は大好きな龍真咲さんがトップで頑張ってます。
龍真咲&明日海

宝塚歌劇といえば!!の「ベルサイユのばら」オスカルが龍真咲さんでアンドレが明日海りおさんの時の写真。
美麗です。

雪組は次期トップは早霧 せいなさんが就く事は発表されてます。
じゃあ宙組の新トップは?
多分、2番手スターの朝夏 まなとさんだろうな・・・・・と言われてます。発表されるまでわかりませんけど・・・・・・時々、大どんでん返しみたいなことあるからなぁ・・・・・・・
でもさすがに、宝塚のおえらいさん方も、ファンの反感を買う事はもうしないと思いますが・・・・
かなめさんの退団発表から2ヶ月経ってるから、そろそろ発表されても良い頃だとは思うけど・・・・・


星組はまだ、礼音さんの退団が発表されたばかりだから、新トップの発表はまだまだ先でしょうが、すいません。私的の新トップ希望は紅 ゆずるさんです。
紅 ゆずる
ゆずるちゃんは、いろいろ言われてますが・・・・・下品だとか、大阪のノリで演じてる感が嫌とか・・・
でもね。彼女だって頑張ってます!!
下手だって言われてていたダンスだって上達してますよ・・・それにいろんな役でいろんな顔を見せてくれてます。
ファン目線で申し訳ないですが・・・・・・・
本当に素敵な男役さんだと思います。
大阪人ですからね。皆を楽しませたい!!って気持ちが出ちゃうんですよ!!
華があるしカッコいいし良いじゃない!!!
今は2番手スターさんだし、有力候補なのは違いないですし・・・・ね。

まっ、発表されるまで、わかりませんけど・・・・・・組移動とかあるし・・・・・・・
いや・・・・星組でいて欲しい!!



で、宝塚のDVD高価買取!!

取りあえず、一部ですが・・・・・・
ピクチャ 2

とか

ピクチャ 1

また、グッズも・・・・今は龍真咲さんのグッズ
RyuRyuくん チャームセット
セット
未開封品なら ¥800買取!! 開封済みは¥500買取!!

RyuRyuくん バッグチャーム
バッグ
未開封なら¥2,000買取!!
開封済み、もしくは袋なしは¥1,200買取!!


また、宝塚の雑誌、『歌劇』『宝塚GRAPH』は2013年7月号から2014年発売分は¥100〜¥150買取ですが、2013年6月号以前の雑誌は対象外とさせて頂きます。
また、組別特集本『ザ・タカタヅカ』はVとVIは各¥800買取ですが、初号からIIIまでは対象外です。


とりあえずは!!です。
一度お持ち下さい!!
DVDは小冊子サイズのパンフレットなど付属品ちゃんとある場合の買取金額です。


お願いします!!

あっもしかして、「あなただって、売りなさいよ!」って思いますよね?
もちろん、私も売ります。(ただし厳選した数点)なのでよければ、お売り下さい。


ブログ書いてたらDVD観たくなった・・・・ので、帰ったら龍真咲さん主演の『ルパン』でも観ようと思った
mokoでした!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
