フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
愛され店長
どうも。
ハブです。

最近、色々あってすっっっっっっっごい疲れてます。
ですが!
今日店長となんやかんや仕事してるとちょっとは疲れなくなりますね。
店長はみんなに愛されてますね。
いま店長は忙しそうに店頭うろうろしてます。。。
遠目で見ると散歩、、、?って感じですねw
まさか。。。
さぼってるわけないですよねww
店長ごめんなさいいいいいい。


そんなこんなで
今日スロットが新しいの入ったヨ。
ジャン!
securedownload1.jpg
エヴァどーーーーーん。
a8c0fde0.jpg
2014y01m11d_220808470.jpg

エヴァンゲリオン 決意の刻 です!

いいですねー。
俺もこれずっと打ちに行ってたときありました。
次はフーリエで打ち続けます。

あと!

__201408282318114b5.jpg
bb5fc797.jpg
title-5_201308031259050da.jpg

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD です!
なかなかアツい二台が入りました!!
ぜひぜひ、メダルじゃらじゃらさせに来て下さい!!!
ハブでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
