フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
ほんわか
こんばんわ

最近夜が涼しくて、とても過ごしやすい気候で満足の河野です

8月もうすぐ終わりです。

夏休みの方、宿題おわりましたか?

世間は宿題ラッシュの中、買取紹介ラッシュいきます。


本日の買取ギャラリー


P1310517.jpg
MONSTERS フィギュア
なんか見た事あるキャラクターですね。
全部揃えたくなります。

P1310520.jpg
木の庄帆布
ワークジャケット
着こむほどに良いエイジングが出てくる帆布のジャケット。


P1310522.jpg
Dr.Martens

3EYE MODEL GIBSON
UK8
定番中の定番。
どんなコーデにも使える万能なヤツです。
状態、サイズ良いので、お早めにどうぞ〜

P1310524.jpg

P1310523.jpg
BECK 2トーンホースエンジニアブーツ

瞬く間に完売となったモデルらしいです。
コンディションも良いので,探されていた方是非。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

河野
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
