フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
妖怪ウォッチはまだまだきてます!
こんばんは!武野です。
なんだかおひさしぶりなブログのような気がします。

武野がそんなに待ち通しかったですか?
。。。ですよね!!
待ち通しかったですよね!!!
わかります。
はい。
今日の武野はひと味違いますよ。
なぜなら!
おめめに!
なんと!
おめめに!

カラコンをいれてしまいました。。。

姑息な手段にでてしまいました。
今まで裸眼で勝負するのだ!などと意気込んでいた私ですが、
ついに14.5mm、入りました。
ごめんなさい。
詐欺してます。
フーリエで見かけましたら、あいつ詐欺盛りしてるー
うわーな目で見ていただければ幸いです。

それでは本日の買取コーナー!!!
P1310573.jpg

桃太郎 ジーンズ

P1310572.jpg

SHIMANO ANTARES DS


そしてそして
明日9月1日から
妖怪ウォッチコーナーにて
ガチャポンメダル10枚入り稼働いたします!!!!!!

スクリーンショット(2014-08-31 22.19.04)



一回1000円です!
10枚のうちホロメダルが必ず1枚入ってます!
さらに!
大吉メダルや10枚以上入っている場合もあるにゃ!


にゃ!
ぜひぜひ回しにくるにゃ!

そんな感じで今日のブログは終わるにゃ!
にゃ!

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
