フーリエ倶楽部 ~リサイクル日和~
三重県名張市にあるリサイクルショップ「フーリエ倶楽部」です!おもちゃ・ゲーム・古着・CD・DVD・コミック・釣具・楽器などなどの買取、販売をしています!新入荷、強化買取、スタッフのイチオシなど更新中!
スポンサーサイト
思わずガッツポーズ!でも・・・
9月になって、日々の日暮れが短くなりましたね。
つい先日までは明るかったのに、18時過ぎたら今は暗くなってしまいます。日中の気温差もものすごくありますしね。昼間は半袖ですが、夜は長袖でないとすぐにくしゃみが・・・・
みなさんも体調には気を付けて下さいね。
こんにちは、フーリエの生ける屍、mokoです。


まだそんな年齢じゃないけど、若い子が圧倒的なフーリエでは、そんな自虐的な考えが脳裏に・・・・・・



先月上旬に10月から始まるドラマの話をしましたが、今朝ようやく!!キャストが発表されました!!

10月から始まるドラマ「今日は会社休みます。」
主演の”こじらせ女子”花笑役は当初から、綾瀬はるかに決まってましたが、年下の恋人、田乃倉役と時には花笑を翻弄しちゃう(いきなりプロポーズしたり)恋愛マスタ−な朝尾役が決まってなくて・・・・
ようやく決まったキャストに私の希望通りの福士蒼汰くんと玉木宏さんに決定!!
ピクチャ 1
思わずガッツポーズするも、ちょっと福士蒼汰くん続きすぎかな・・・・・・と思ったり・・・・・

まっでも、これで来月がメチャクチャ楽しみになりました。

最近、テレビを見てないから・・・・・・
家族で夕食を食べる時は見てますが、それ以外は部屋でゲームをするか読書か、アニメや宝塚や映画のDVD観てるか、友人とメールしてるかなもんで・・・・・・
少なくともきょうは会社休みますは観ると思います。


で、コミックの買取告知を改めて!!!
きょうは会社
今日は会社休みます各巻¥220買取!!

アニメ化が!!
オオカミ
オオカミ少女と黒王子各巻¥180買取!!


こちらもアニメ化の第2シーズンが始まる
神様はじめ
神様はじめました各巻¥180買取!!!


よければ、お売り下さい。


あっ、そういえば、ジャンプコミックでいろいろあった「黒子のバスケ」今週号で最終回を迎えましたね。
本当に理不尽な事件に巻き込まれて、大変だったのに最終回を迎えられて良かったです。
アニメは第3シーズンがもうすぐ始まるそうで、最終回までするんでしょうかね。楽しみです。






宝塚ですが、私が大好きな星組の柚希礼音さんが退団を発表されて、相手のトップ娘役、夢咲ねねちゃんがどうするのか、と思っていたらやっぱり、あのあと退団を発表しました。

ねね
ねねちゃん、大好きな娘役さんだったけど、男役トップと一緒に退団するのは娘役の夢みたいなもんですし・・・・
『ご一緒させていただいていいですか?』と柚希礼音さんに退団のこと伝えたとか・・・・・
もう!ねねちゃん健気♡やっぱり可愛い!!

でもこれで、私の大好きな娘役さんが月組の愛希れいかちゃんしかいない・・・・・・

ねねちゃんの実妹の愛加 あゆちゃんはひと足先に8月いっぱいで雪組の男役トップの壮一帆さんとともにトップ娘役を退団したし、花組のトップ蘭乃 はなちゃんも11月で退団予定だし・・・・・・

あっ!!でもでも
星組から月組に組移動した、早乙女 わかばちゃんは可愛い!!歌上手いし♪

わかば

うわっ!!月組しかいなくなった?

いや・・・・・・・・うん、いるいる。大丈夫・・・・・・・
結構いました♪(あせってすいません)
あ〜〜びっくりした(汗)


引き続き、宝塚のDVD等も買取してます!!!

ロミオとジュリエットやエリザベートなどよければお売り下さい!!
紅ゆずるさんの初主演作、バウ公演のDVD『メイちゃんの執事』とか『紅5』ものもお待ちしてます!!!
紅5もの、つまり男役の紅ゆずるさん、美弥るりかさん、壱城あずささん、如月蓮さん、天寿光希さんのものです。
特に星組男役の紅ゆずるさん、月組男役の美弥るりかさんのものが欲しい!!(個人的にも)
よければお売り下さい、お願いします。<(_ _)>ペコリ

mokoでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
